memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

[works] Hair Feel 2009年クリスマスカード

昨年にひきつづき、新百合ヶ丘(神奈川県)の美容室「Hair Feel」さんの 年末年始のお知らせも兼ねた、クリスマスカードをデザインさせていただきました。 Hair Feel 2009年クリスマスカード HairFeel2009年クリスマスカード(宛名面) ちなみに2008年版はこんな感じです。 去年からいるこの女の子(私の中ではフィールちゃんと呼んでいます!)が、今年はクマのサンタさんをお手伝いしてる所を描きましたよ。 そして余談ですが、こちらのハガキが納品されたのを確認してすぐぐらいに陣痛がきました。おなかの子、空気を読んでくれたのかなー。笑 Hair Feelさんのサイト