グローバルメニュー


memo

日々のものづくり&気になることいろいろメモ

contact

はじめての方はこちら

出産。

11月24日に、3332gの男の子を出産しました!
とても元気な子で、毎日たくさん泣いて、もりもりお乳を飲んでいます。
少し前に名前も役所に届けましたよ。
晴れの日の気持ちの良さのイメージがいいなぁと思って、名前には「晴」という字を入れました。

一方・・、私の方が体調を崩してしまいまして、
当初考えていたよりものんびり生活を戻していく事になりそうです。

元気な息子と自分とのギャップに少々驚きますが、笑
逆に、元気でいてくれる事は本当に喜ばしいことですよね。
自分が元気で息子が元気がない、とかじゃなくて本当によかったです。
色々慣れなくて大変ですが、今は特にいろいろな表情を見せてくれて、新鮮で、毎日楽しいです。


2 Responses to “出産。”

  1. えだまめ Says:

    ご出産、おめでとうございます!!

    「どうなったかな〜・・・」なんて気になって
    時々サイトをのぞいていた甲斐がありましたw。

    体調を崩されているとのこと、
    (出産という一大イベントをなしとげた)身体なのですから、
    まずはゆっくり、大事にしてあげてくださいね。

    p.s.赤ちゃんのいる生活がうらやましい〜〜!!

  2. カワカミサエコ Says:

    ◆えだまめさん

    ありがとうございますー!
    陣痛がなかなか強まらず長丁場になっちゃいまして、
    かなり消耗してしまいました・・・

    ほんとうに、出産って一大イベントって感じですねー。
    でもそれも、その後のお世話のめまぐるしさに既にかき消されつつあります。。笑
    (こうやって陣痛の痛みを忘れていくのかもなぁ)

    まだまだ大変だなぁって気持ちもいっぱいなのですが、
    ちゃんと楽しんでいこうと思いますー。

    えだまめさんも二人目のご予定とかないのかな?
    産科に入院してると面白いくらいに次々赤ちゃんが産まれてきて、
    なんか少子化っていうのが信じられなくなっちゃいそうでしたよ〜

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


お仕事のご依頼・ご意見・ご感想など、お気軽にどうぞ♪

contact

このサイトに掲載されているイラスト・絵本・文章などの著作権はカワカミサエコにあります。引用、転載などを希望される場合はご連絡ください。