memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

出産。

11月24日に、3332gの男の子を出産しました!
とても元気な子で、毎日たくさん泣いて、もりもりお乳を飲んでいます。
少し前に名前も役所に届けましたよ。
晴れの日の気持ちの良さのイメージがいいなぁと思って、名前には「晴」という字を入れました。

一方・・、私の方が体調を崩してしまいまして、
当初考えていたよりものんびり生活を戻していく事になりそうです。

元気な息子と自分とのギャップに少々驚きますが、笑
逆に、元気でいてくれる事は本当に喜ばしいことですよね。
自分が元気で息子が元気がない、とかじゃなくて本当によかったです。
色々慣れなくて大変ですが、今は特にいろいろな表情を見せてくれて、新鮮で、毎日楽しいです。