memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

「信毎ホームページ大賞2008」に参加します。

このサイト(www.slowlygrow.jp)をホームページのコンテストに応募してみました。

信濃毎日新聞さんが毎年開催されているようなのですが、特に信州の人に限定していたり、内容も自由で「ホームページの素晴らしさ」を基準に審査されるとのことなので、ホームページを持っている方なら誰でも応募できそうですよ。みなさんもいかがですか?(応募は7月末まで)

▼詳しくは信毎ホームページ大賞の案内をご覧ください。
信毎ホームページ大賞2008

審査員の中にはハイパーメディアクリエイターの高城剛さんもいらっしゃるけれど、高城さんが自分のサイトを見ている所なんて想像できません。エントリーしておきながらまだあまり雰囲気がつかめていなかったりして。笑
でも、コンテストとはいえ、誰かに作品を見てもらえるのはうれしくってワクワク・・・。
どのように評価されるのかなー。

信州Liveon」というサイトでウェブ投票も受け付けるようなので、またお知らせしますね。