memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

ガチンコでいく

表札案

やろうと決めたら何でもガチンコ!な性分で、
なんだか家の表札(ポストに貼るタイプ)のデザインを考えるにあたってもガチンコしちゃってます。

この習性には自分にとって、よい物を作れたりするいい面があるけれど、ついついパワーをかけすぎちゃったりする悪い面もあるんですよね。かけるべき所に効率よくパワーをかけられればもうちょっと楽な人生になるだろうになー!と昔から思うのですが、苦は楽の種と思ってこんな不器用な自分も受け入れつつ過ごしてみています。

表札の場合はHAUSKAのロゴを入れるから結構大切なものだしだんなクンと、そりゃぁもうって感じのガチンコです。
いい感じになりますように!