memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

たれぱん

朝起きたら、パン焼き機が倒れていました。。
倒れてるところは写真にとりわすれたけれど、
彼に「パン焼き機がジサツしてるよ・・・」と起こされて、
びっくりして見てみたら、ただコケてるだけでした。
(ジサツなんて言われるとパン焼き機が台から落ちて壊れてるとかして、ふたが取れて中身がぶちまけられている光景を想像してしまったんですよねー笑)

「ねり」と、「こね」の行程の時にすごく振動して、
いつも位置が移動してたりするのですが、
まさか台から落ちるとは・・・

倒れたらスイッチが切れたりする機能などがあるかと思い、
あー今日の朝ご飯が・・・とがっかりして開けてみたら、
一応焼けている!

たれぱん
焼き型に入った状態。たれてる。(ブレちゃったけど)

たれぱん
焼き型から出してみる。食パンに見えない。。

切ったたれぱん
切ってみた。

でもでも、底はカリカリ、上はふわふわモチモチ。違った食感が楽しめました♪笑
でも壊れないように倒れないように対策考えなくちゃなー。